忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ニャンと出産済



ニャンと妊婦だった野良猫が家の前をクルーズしてた。
大きかったお腹は小さくなって出産済のようだ。

お乳が張ってる。

無事に出産したのかな?

何処かで赤ちゃんが鳴いてるのかもしれないな。

うちは餌付けしてる訳じゃないけど複雑な気持ち。

猫は好きだけど野良猫が奄美の黒ウサギを食べたりするから生態系を壊してるとのことでマングースともに駆除されてる。

両方とも人が放した訳だから人の責任だろう。

山で確保した子猫は家の内猫で飼う里親を行政は探してるから我が家で飼ったあげれたらいいけど今暮らしている町営住宅では規約違反で完全に不可能。

家の近郊を歩いてる猫を眺めたりして遠くから見守っていたけどこの時は愛想良かったなぁ

たまに会う野良猫が愛情が欲しいのか、食べ物欲しいのか、じゃれてくる。

じゃれあってお互いに癒されているようだ。


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ