忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

こどもの日 「おとなとこどもで作ってあそぼ 2016」


今年のこどもの日もちいたびで開催したチャリティーイベントのペイントワークショップに沢山の方が遊びに来てくれました。

多くの笑顔が溢れて絵を描く真剣な眼と熱気が美しい1日は感動の連続でした。

クレヨンや水溶性のペイントで色を混ぜたり木の板やサンゴなどに自由に描く事を楽しみます。

色作りのレクチャーをしながら筆に余った絵具で自分の絵も描いたりそれを見た子が作品に反映したり、新たな発見もあり皆んなで描く表現は素晴らしい気持にしてくれました。

島の子たちをはじめ沢山の生き生きと輝く魂と出会えた喜びに感謝いたします。

後半に来てくれた沢山の方々は残念ながらハードディスクの空き容量が足りずに撮影出来ずにごめんなさい。

描いてもらう人に喜んでもらえる事を想いながら仕込み作業中は大変な事もありましたが
子供から大人まで沢山の方と絵を描けて幸せな時間でした。

魂をまた少し磨いて頂いた気がします。
皆様ご来場ありがとうございました。

東日本と熊本で被災して大変な皆様が少しでも復興し心身の回復が出来るように祈っております。

isao



PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ