忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ライヴペインティングス@カホン4/20.2012


まばらだった人も時刻を過ぎ始めたあたりから、てんこ盛りに増えてぎゅうぎゅうパンパンの熱気ほとばしる中で絵を描かせてもらった。


エナジーの渦は加速し
最高な乗りが会場を揺らす
ミュージシャンとのセッションを楽しみながら降りてくるイメージがカンヴァスに浮き上がる。

リラックスして2ステージがあっという間に時が過ぎていた。

夢の中からずっと現実だろう

気が付くと沢山の方々に囲まれててビックリ。

みんなが激写してくれた。

毎回違うライヴペインティングは面白い


セッションしたミュージシャンの沼澤さんからは「演奏しながら観れて楽しかった」と嬉しい言葉を頂き、東田くんと写真にもおさめてくれました。最高の瞬間を共有出来た喜びに心が幸福です。


魂の歌姫Leyonaともセッション出来て最高!!流石すげーいいグルーヴしてた。
即興で絵を描く様子を即興でリリックにして唄ってくれたりして、ライヴ感じる仕事しながらとっても嬉しかったよ!!!
ライヴ後のサイン会でもかなり面白かったLeyonaまたの再会楽しみにしてるぜ~

ブラダ東田トモヒロから
「色んな画家を知ってるけど、功の絵は見飽きんね~ ライヴも凄いライヴな感じするし、絵が生きてるんよね~」
なんてライヴ後にカホンのBARカウンターの中で言ってもらってすっごい嬉しい幸せな気分に(^-^)/

今回も沢山の方々に支えて頂き多くの学びを得れましたぁ~

今度は何処で逢えるだろうね
楽しみだなぁー

来年は九州ツアーしよーぜ!
って東田くんからオファーもらって嬉しいね

夏の波のいい時期に周ったら絵も音もいいのが出来そうだな~

5/1にはSHIRO&MAKOとセッションします!!またカホンでライヴペインティングするのでお楽しみに!!

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ