忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

最高のこどもの日!!!

こどもの日のちいたびイベントは皆んなが溢れる笑顔で最高でした^ ^



大変な事もありましたが多くの出会いや再会と大人も子供達も楽しんでる様子と輝く笑顔に


疲れも吹っ飛び心地良い気分で1日を終えれたのは皆さんのお陰です。



夜もスタッフと祝杯で打ち上げられて最高な締め括り運営関係者の皆さん本当にお疲れ様でした〜 



大盛況で嬉しい気持ちの連鎖が会場を包んでいましたね



休憩も取れない程に賑わいかなり疲れたけれど子供達の輝きを受けて魂を磨いてもらいました。



やっぱり屋外で思いっきりやれるのが最高です。



奄美の自然の受け皿は計り知れない恩恵の中に魂が開いていくのを実感してました。



あんまり来ないかもしれないなー


なんて思いながらも蓋を開けてみたら30人以上の子供達とのセッションに


次はどんな風に楽しもうかなんて考えたりして



こどもとおとなで作って遊び多くの魂がふれあい楽しんだこの日は


ふりかえってみると今までの人生で一番最高に幸せを感じた5/5のこどもの日でした。



子供達が自由に輝くかは大人たちの輝きでもありますね。



ご来場された皆さん、スタッフの皆さん、本当に最高なイベントをありがとうございました!!



7月に保養に招く被災した母子の皆さん達と皆んなが笑顔で楽しめるようにまた力を合わせましょう^ ^
































PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ