忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ISAO Live Paintings!! w/shiro&hey

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ISAO Live Paintings!! w/shiro&hey


道産子shiro&heyとライヴセッション!!
音が絵になってく、みんなも乗ってく


中盤はマコの仲間が盛り上げてくれて最高のライヴ音楽とペインティングが融合してく~
ボーカル、ギター、パーカッションの素晴らしいジャムに絵もグングン描けて興奮した。
観てるみんなも乗ってく乗ってく!!


魂の唄が響く、俺も感じて描く

音が視覚になってくる

ライヴは生ものだ


駆け足の公演で皆で記念写真撮れなかったけど全てのみんなに感謝です。

観終わった皆の眼がキラキラになってて、この夜に何が起きたかハッキリと分かった。


手と服に残ったペイントと心と脳裏に焼き付いた音と絵がまたひとつ仕事した思い出になった。

みんなありがとう(^-^)/

この夜に描かれた原画は個展会期中はカホンに飾ってあります(^O^)/
改めて違う光で観るとまた違った面白さがあるし、次も楽しみだなぁ
観た方はご感想を聞かせてくださいね~
素晴らしい夜だったなぁ
みんなでジャムれて、とてもライヴを感じた。感謝します
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ