忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Golden Snow 売れたぁ~よぉ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Golden Snow 売れたぁ~よぉ!!

ついにオリジナルペインティングを購入される方が金沢でも現れました。

ご購入頂いた方のご希望で「お金持ちだと思われるとこまるので・・・」
ということで顔だしはNGですけどステキな方です
本当に偶然のようにリファーレビル1Fの玄関で出会いました
これまた必然だったようです ミラクルの連続な金沢ヤバいです!



青森で描いたこの[ Golden Snow ]は雪の世界に感動して
個展会場でライブペインティングした一枚です。

新しい境地で描いたこの絵を手放していいのか悩みながらも
対価を支払って大切にしくれる方のもとに行った方が
作り手も描かれた絵も幸せだろうし
作家は売ってなんぼってこともある。
活動費が必要なのは明瞭なのだから
売るべきなのはわかっているけど
我が子であり分身なので身を切る思いです。

嫁ぎ先で大事にしてもらえることを祈ります

欲しいという方はある日、突然やってくるものですね。

新作は産まれてきた興奮ですぐに値段を付けれませんけど
値段設定など直ぐにちゃんと決めておきたいものです

今回の売買は内金を半額頂き、分割でのお支払いにてお譲りします。
残金のご入金次第ですがツアーが終わるまでお借りできるかもしれませんし
オリジナルペイントを皆さんに生でご覧になって楽しんでもらいたいものです。

これからも各会場を回りながら感じたことを描いて
作品を制作してゆけたら本当に幸せです

また新作が描けるといいな〜〜 

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ