忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

nijinowa震災保養チャリティイベントへ参加














昨日はピーカン青空のもと福島の子供達を奄美へ呼ぶためのnijinowa震災保養チャリティイベントへ参加。作品展示販売とキッズへの体験アートショップで真夏のような日中はあっという間に過ぎ、夕方からは即興でミュージシャンとライヴペインティングセッション。子供達と絵描いたら沢山のエナジーと学びがあり、夜のライヴでは音と刺激し合っていい感じに手や指、筆が走り参加する全ての方の波動が重なり合ったので中々面白い絵が仕上がりました。作品をお買上げくださったローカルの皆様、本当にありがとうございます!!皆様のお陰で売上から寄付する事が出来ました(^^)
沢山の皆様とお会い出来て自由に描く幸せを実感した一日でとても嬉しかったです。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ