忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Sunshine Surf

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Sunshine Surf



[ Sunshine Surf ]
Pigment ink on Canvas 2012 paint @ Shonan 
with Rebuilt Wood frame by HABARI WOOD

2012年に台風のスウェルがヒットした湘南で波乗りした夜に鵠沼のBar mintalで描いたこの絵が奄美にてご縁を頂き旅立ちました。


オーナーとなられたご夫妻への裏描きは波と花に降り注ぐ太陽を描いて両面オモテ仕様です。



素敵なウッディーに包まれたお部屋に飾って頂き絵も喜んでいますね〜

日本を共に旅をしながら大阪の個展でもお披露目して旧友が作るウッドフレームに身を包み、奄美へ越してきて我が家の玄関にまずは飾り、個展会場でも人気があったこの絵が新たな旅立ちを迎えてとても嬉しいです。

Mayumiさん、原画のお買上げ誠にありがとうございましたぁ

今後も絵心と技術を磨き精進いたします。






PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ