忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

また

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

また

やってしまった。

最初は15年前くらいに長崎行きに西村くんと旅立つあさ、荷物が多いからラッシュの電車をやり過ごしてなんとか羽田に着くともうチェックインできないと言われた。

二度目は3年前くらい前か?カウアイからオアフのインターアイランド。久しく会ってないNYKerのpiloと国内電話をいいことに話しに花が咲くと乗るはずの飛行機が動きだしていた。

そして昨夜で三度目だ

仕事の後片付けに手間取り空港に着いたのは確かに遅れたものの7時に飛ぶはずの飛行機は定刻を待たずに動きだして乗れなかった。

カウンターの人は今、扉しめたと言っていたけど無料で次の日にスイッチしてくれたのはまともにチケット買ってる客がいるのに定刻を待たないJALの回答なのかだろうか?

今日一日をどう過ごそうと自分次第だけど、自分自身のまいた種だけに自己嫌悪の嵐はさめない。
昨夜と今日、今夜、明日のスケジュールは完全に狂い精神的にも肉体的にくらって社会的にも信頼を無くすツケを回復するにはそーとーな努力が必要だ。
お世話になっている回りの方々や約束した人にとても申し訳なく深く反省して朝を迎えた。

言い訳しても始まらない駄目な所を改善しながら自分にできる最善をして正直に生きよう。


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ