忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ストップバイ関西

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ストップバイ関西


2日で900キロを走り抜き、ご縁あるここで高速を一旦降りた。



お待たせしてる作品の仕度と納品の為に関西へ来ました。




この橋を渡るのも何回目か?
こっち側からあっち側へ
今回はどんなだろ?



夜は中米から帰国したミッタカさんを訪ねて笑い話からディープなマル秘話しはもちろん、本題の仕事話しでは向き合う姿勢から想像力を刺激される濃~ぃ身になるお話しをノンストップ朝4時まで熱血の9時間トークセッション!!


とても有意義で大事な時間を過ごさせてもらいました。
ムチョーグラーシアスアミーゴミッタカサン(^ ^)
パナマ、キューバでアーティー&サーフな再会楽しみです!



あっち側からこっち側へ、それぞれの麓は知っていたけど、山を越えて新たなルートを発見(^_-)ウキウキです。

これでこれからここへ来たらどっち側からも心地よく山を抜けていけそう(^ ^)

さぁ午後からは納品&仕事しに心斎橋タウンのショークウカンギャラリーへGO!!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ