忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

偶然の必然

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

偶然の必然

出会いのビックバンがあった。



写真は2年前に日本中をツアーしならがサーフィンして廻っている時
宮崎で森康一郎さん&康二郎さんと波乗りしている時に海で出会った中澤キューピーさんと奄美で偶然再会しました!!
なんと奥様とは20年位前にファッション誌でお仕事をご一緒させてもらった事もありまたビックリの連続でした。




キューピーさんとのご縁を繋げてくれたのは渋谷の個展会場に真夏のビックスマイルで現れた康一郎さんは大阪のシェイパー森原さんがご紹介してくれてお会することができ、奈良の個展会場に颯爽と現れた森原さんを紹介してくれたのは我が産みの母親だったりするので人の繋がりご縁は宇宙です。




偶然、同じ宿に泊まっていた愛知でお世話になってるサーフショップ、ESTAサーフの皆さんが絵を観たいとのことでグリーンヒルへ出向けて出会えたご縁で大切にしたいです。



ESTAオーナーの小島さんとは連日ディープな話しをして我を振り返りました。今回も波に当たって良かったですね〜
いつも支えてくださる皆様のお蔭さまで仕事機材を新たに導入出来てこんな一枚も残せました。
小島さんのいい感じにボトムターンしてるシャドーがカッコイイです!!






久しぶりに再会した未桜ちゃん

絵のオーダーをくれたありがとうネ!

心を込めて描かせてもらいます。

仕上がるのをお楽しみに!!!!















カズミちゃんも久々の再会でした。

プレゼント用にもと何枚もプリント作品のお買上げありがとうね!!

また海でも一緒にサーファインするのを楽しみにしてます。














名古屋での個展に来てくれた長縄くんも新たなドローイング作品をお買上げありがとう!
お互い地道にコツコツと一歩づつ前向きにやってこうな!!










小林さん、再会嬉しかったです!


プリント作品のお買上げありがとうございました!!


オーダーして頂いた作品お送りしますね〜

コレクションに新しく加わえてもらうの楽しみにです。


原画も行きたがってそーですよ








しっかし沢山の再会や新たな出会いのビックバンに驚いた。


20数年振りに話したフォトグラファーの横山泰介さんは「ここで会うのも君の絵の前で写真を撮るのも決まってたんだよ」と宇宙の繋がりやご縁を話してくださいました。広告撮影の仕事での来島でしたが以前にスケボーパークに描いた大きな木の前で焼酎の海童の写真を撮られたそうなので皆様も今度メディアで見かけるかもしれません。楽しみです!


画家の黒田征太郎さんもいてタイプは違えど同じ絵を描く者としてお会い出来て良かったです。


この夜には雑誌編集者や様々な業種の方が居て濃い〜メンバーでした。


海で繋がる皆が出会い集う場所を提供してくるGreenHillに感謝です。

鹿児島のシェーパー夷さんともディープな話しで盛り上がり感性を刺激しまくってもらい締めは我が家で夷さんと勇生プロと飲み直し最高の一夜でした^_−☆

こんな素晴らしい出会いや繋がりをくれるサーフィン、

波乗りしててよかったぁなぁ〜

すべてに感謝してまた波に乗らせてもらいます。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ