忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

命の行方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

命の行方


太平洋側は強いオンショア。この頃ご不幸が多く、この数日で2人にご焼香してきた。シナ海行けば波がいいのは分かっていても気が滅入りよく寝れず波乗りする気にもなれない。


幸せ味わう美味しいマンゴーの季節には台風もやってくる。


大きな大気の変化で命が急変するのを実感する。


この世で息子に会え家族と共に暮らせる喜びに浸る。


先の台風で散らかった家の回りを片付けていると散歩中の猫が立寄り戯れ和ましてくれた。


浜に降りる小道には木々が倒れて道を塞ぎ暴風雨で去年トモキと補修したビーチの小屋が倒壊してた。皆で力を合わせればまた作り直せるはずだ。すぐそこまで迫ってる次の台風11号は奄美へ直撃してくるコース。あと数日だ。備えあれば憂いなし、家族を守る為に必要な物を今一度確認してみよう。この世は諸行無常、肉体の終わる日はいつか必ずやってくる。その日まで与えられた役目に命を燃やし全うすれば魂は次の段階へと進めるのだろう。
みんなが沢山笑って楽しい日々でありますように〜
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ