忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

母と妹が来島!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

母と妹が来島!!

台風が接近する中、母親と妹が息子に会いにきてくれました。

短い滞在期間に存分に奄美を楽しんでもらおうと島中を縦横無尽に走って連れ回し案内すると
山も海も滝も運良く素晴らしい景観を観せてくれて島の神様からギフトをもらいました。

食事も郷土料理店やこだわりのビストロ、魚屋さんや家でも食事して胃袋も満たせたようだし
慌ただしい2泊3日ではあったけれど久しぶりに会った2人の満足な顔が観れたので本当に良かった。
島と島んちゅ、活動を支えてくれている全ての皆様に感謝です。

実際に今暮らしている環境を観てもらうと何故ここに居るのかも納得してもらえたようで
やはり百聞は一見に如かず。よく伝わるようです。

元気な息子と会ってもらい少しは親孝行もできたかな?

次は父や兄、もう一人の妹や弟、嫁のご家族、みんなで島に遊びにこれたらいいな。

奄美は大きな島なので全てを短時間で案内するのは大変だけど
産んでくれて育ててくれた母や肉親の妹が実際に足を運び自身の眼で観て肌で感じてもらえる機会を我が息子が産まれたお陰で持てたこと、
リアルにこの島の美しさを感じてもらえたのは、ここに根を張り暮らしている自分達にとって誇らしい気持ちになる。

ここは息子が産まれた島、彼にとっては故郷の島だ。

育児が落ち着いたら全ての家族を呼んで島で結婚式でもあげれたらいいな。

世界に散らばる友達や日本中の友達みんなも呼べたらもっと最高だなぁ。

島から日々沢山もらっている生きる活力を多くの皆にも味わってもらいたい。

皆が笑顔になって満たされて、また個々の暮らしが輝き笑顔が溢れ、皆が幸せな気持ちを自由に育めれたらいいなぁ〜

奄美で仕事もはかどり素晴らしい環境で家族と暮らせて本当に幸せです!









































PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ