忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

生きてくのに必要なものは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

生きてくのに必要なものは?



祝いの宴で食事を頂いてたらガリッ!と何やら変な食感。

口の中を指で触ってみると奥歯が欠けていた。

次の日に早速、近所の歯医者さんへ初めて行くと海で見かけるサーファーの人だった。

レントゲン撮って観てもらうと、どうやら昔に詰め物をして治した樹脂がかけたらしい。

そして虫歯も数カ所あるので治療する事になり既に三回かよった。

以前から気になっていた歯の問題をクリアに出来たらいいな。

虫歯になると力が出ないし金もかかるぞ!!しっかり歯磨きしろよ!
と昔オヤジに言われたのを思い出した。

そういや歯がかけたあの日は爆弾低気圧が去った後に晴れて風も穏やかな中でウネリだけが綺麗に入りオーバーヘッドの波を400mスーパーロングライド出来るサーフィンを何本も乗らせてもらった日だった。

勢いの凄いボトムターンで自然と歯を食いしばっていたのが原因かもしれないな…

今後の為にもしっかり治しとかなきゃ

自費ならかなりいい仕上がりの選択もあるそうだけどそんなに惹かれないな。

国保に加入できてて良かった。

保険の適用内で上手く治してもらえそう。

歯がなくなったら本当に大変だ。

力強く健康に生きてくには健康な歯がいるよね本当に。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ