忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

発見と再発見

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

発見と再発見

今日は新しい発見があった。

新しい道を見付けた!!

海へと続く道と帰りの道や、あの風呂までの道

実はあそこまで意外と近かったこと・・・
でも、あそこまではやっぱり30分位はかかるから少し遠いこと。

ライヴの時に背中で聞いたあの声が耳から離れずに
頭ん中で何回も繰り返し鳴ってる。

潮に漬かるとやっぱり落ち着く
パドルすると身体が締まっていい感じだ。
日没までの30分を真っ暗になるまで少しだけでも海で過ごせてよかった。
久しぶりの石川の海がまた豊かなひらめきを与えてくれる

同じとこで、同じことばっかしててもダメだ。
日常を切り離した環境で集中し運動して身体を活性化した時、
煩悩は無になりようやく脳が機能し始めるのを今日も実感した。

また新たなライヴのオファーも入ってきて
ますます動きが出てきた金沢だけど
時間を作って海に入ってこそ
陸の生活とのバランスがはじめて取れるのだから
自分に言い訳をせずに体力と時間の使い方を無駄にしないよう心掛けよう

あの咲誇る桜も全部散って
4月も残すところ一週間を切った。
もうじき新緑の5月がやってくる

今月は後2回ライヴペインティングスをする事になりそう

5月1日には北海道のミュージャンShiro&Heyとコラボするし
5月17日には金沢へのご縁をくれた千尋&Shun2とのセッション!!
両方ともカホンでのライヴです!!!

5月は中旬までの石川はかなり充実しそうだなぁ〜
後半はまた移動&

そう 5月20日(日)は浅草の三社祭がある!!
来月末は江戸に還るぞ

3年連続、本社神輿の前棒を担がせてもらった感動は忘れようが無い。
祭の絶頂に触れたが最期、完全に惚れてしまった。

あ、フンドシかおっと


神輿を担いだ後はとても清々しい。この気分が味わいたいから止められない
photo by Minoru Kaburaki

e550d219.jpeg
いい感じに毒が抜けた時の顔してる
NYで暮らしをシェアしたKabuだからこそ撮れた写真だよね。
後ろには小川町は鳥弦のアキオさんも登場!!

さぁ 今年はあいつも還ってくるって言うし
久しぶりの馴染みにも逢えそうだ。

↓これは一昨年の模様、キャプションをバージョンup


祭、あー楽しみにだなぁ〜〜

おーっと、また凄い時間になってる・・・・
早く寝よっと

おやふみなさいZzzzzzz
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ