忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

知らなきゃ何も出来ない。無知が一番コワイ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

知らなきゃ何も出来ない。無知が一番コワイ

原発がどんなものか知ってほしい(全) 平井憲夫

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page11
↑もう取り返しのつかない大事故がおきてます
時間のある方は全部読んでください!!

忙しかったら

●「びっくりした美浜原発細管破断事故!」

●「もんじゅの大事故」

●「だれが助けるのか?」

●「私、子ども生んでも大丈夫ですか。たとえ電気がなくなってもいいから、私は原発はいやだ。」

●「原発がある限り、安心できない」

の項目だけでも読んでみてください。

(以下転載) 今は電気を作っているように見えても、何万年も管理しなければならない核のゴミに、膨大な電気や石油がいるのです。それは、今作っている以上のエネルギーになることは間違いないんですよ。それに、その核のゴミや閉鎖した原発を管理するのは、私たちの子孫なのです。  そんな原発が、どうして平和利用だなんて言えますか。だから、私は何度も言いますが、原発は絶対に核の平和利用ではありません。

(転載終了)

まだ原発必要だと想う方は何らかの利権に属しているのか脅迫されているでしょう

真実を知って気付いて、行動をして、これからを生きましょう

今からでも今よりはまだ少しはましな方へ変えれます。

負のスパイラルは今止めないと本当に手遅れになるよ




PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ