忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

突然な必然

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

突然な必然


雨と風が止んでウネリだけ残った朝
二日酔いの身体に水と胃薬に栄養剤を流し込みウエットスーツに着替えて海へと向かった。入った時は三人だったピークもどんどん増えるサーファーの中、中々乗れずに数本乗らせてもらい浜へと帰ると悲報が届いた。

愛知から到着したESTAクルーとグリーンヒルで再会してランチを一緒にたべながら暫しの時を過ごしてお話し出来たのは嬉しい出来事。


急用にて当日券を購入して機上の人になりニッポン横断ひとっ飛び。


夕方に東京へと着くと新たなるお知らせをもらいこの帰京の意味を自問自答する。


透き通る海水の奄美で海に入った同じ日に人がごった返す山の手線に乗るのは不思議な感覚にしてくれた。


大事なミッションを遂行した後に帰ってきたホームタウンで時を同じくしてひらかれた同窓会に参加した。20数年ぶりに再会した面々と話す度に思い出が蘇ってくる。今まで流れた時間を振り返りながら現在を共有できる幸せは人生の財産だと気付かせてくれた。


懐かしい面々と飲んだあとに磯部邸にステイさせてもらい可愛い2人のお嬢さんや昨日誕生日だった素敵な奥様と近所の餅つきに向かうと美味しい豚汁につきたてのお餅を食べさせてもらって幸せ。磯部の友達で大工さんやデザイナーさんを紹介してもらい新しい出会いとお餅と豚汁で腹も心も満たしてもらい幸せな江戸味。


また遊ぼうね!

奄美で手伝ってるサトウキビ収穫作業が7日から再開されるので東京滞在は6日まで、やるべき事は沢山あるし残りの数日をしっかりと過ごそうっと。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ