忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

笠利村市場Vo.2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

笠利村市場Vo.2


笠利村市場Vo2へ参加しました。
沢山の皆様ご来場頂き誠にありがとうございます!!


カフェやお菓子、木工や古道具、アート作品やサーフボードの展示販売、紙すきやワラジ編み、リース作りのワークショップなど盛り沢山の内容でした。






新たな出会いや久しぶりの再会、顔は知ってても話した事がなかった方など皆さんとの交流や島の方々に絵を観てもらう機会を与えて頂き心から感謝です。
大規模なツアーや個展、フェスやフリマともまた違うローカル展示販売は島人の作り手達との出会いやお客さんとの距離感など奄美らしさが素晴らしいイベントでした。


奄美に来て新作への挑戦から作品発表するにあたり様々な想いがありましたが新作も過去の作品も初めて眼にする方には新作に映るのだからまずは観てもらい知ってもらうことは大事だと改めて再確認させてもらい有難いです。




作品のご購入や制作依頼してくださった皆様、誠にありがとうございました。お陰様で今日を生かせてもらってます。今回は病み上がりでの参加で手の回らない作業もありましたが終わってみると様々な収穫を頂いていました。これからも制作と向き合い身体を壊さずに次回の作品発表に向けてまた頑張ります!!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ