忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

虹に翔ける

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

虹に翔ける



夕焼けに照らされて空に大きく弧を描く七色に光る虹を見た。

美しく輝く巨大なアーチがはっきりと現れ、その外側にはもう一つの虹が薄く現れた。

こんなに大きく端から端まで完全に見えたのは久しぶり。

とても壮大な虹の奇跡が眼に焼付き瞳を閉じても瞼の裏で光ってる。

この1ヶ月半に祭と仕事で東京へ行き、被災地支援するのに東北へ行かせてもらい、仕事で名古屋へ呼んでもらってからプチ講演しに関西へと周って、明日ようやく暮らしている奄美へ帰ります。

もっと会いたい人が沢山いた。

移動が多く自由時間が余りない中、再会出来た皆様ありがとうございました!

会いたかったけど再会出来なかった皆様も次回のチャンスを楽しみにしてます!!

今の己があるのは皆様のお陰です。

今回も旅を通して様々な学びや感動を頂き、新しい出会いと再会を与えてもらいました。

様々な方々と繋がっていくご縁に感謝を申し上げます。

この世に生きてるって大変ですけど綺麗な虹も見れたりして幸せな気持ちになりますね





PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ