忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

過去〜現在〜未来

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

過去〜現在〜未来


今住んでる地域は3600年くらい前に縄文人が暮らしてた遺跡があり貝塚や土器が出土してます。

昔の人々が自然の恵みと猛威の中でどのような生き様だったのか想いを巡らし今は技術のお陰で退化して衰えてしまった第六感のようなテレパシーなどの想念を伝える能力がもっと生き生きと使えていたのだろうと感じてます。



縄文人達から命を紡いだ現在の人類が向かう進化とは何か考える。

人間は四世代で環境に適応できるような臓器身体になるそうです。

自分の祖先が歩み自分へと繋げてくれたDNAに宇宙からきた魂がどんな風に時代の波に乗り生き様を描くのか?

命を頂き持続する命にも終りがあり、また新たな命が産まれるって実はとてもスゴイ連鎖だと実感するのはどんな時だろう。

誰かと比べたり競うのではなく自分から逃げずに生かされている意味を見つけて感じるまま素直に表現して生きよう。

皆がいるから今を生きれてます。

既に沢山もらった頂き物を僅かでも世の中や次の時代へ渡せる人に成りたい。











PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ