忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

陰謀からの脱却

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

陰謀からの脱却

今回の選挙の結果を国民の総意とは到底思えない。、あーそうですかと受け流せない。これは完全に操作されていると思う。またしても邪悪で巨大な陰謀が露になり着々と進行している訳だが、どれだけの人が気付いているのだろうか。これはオカルトでもSFでもない現実だ。世界を思惑通りにしようとする一部の権力者達の想い描いた通りに計画はまたコマを一つ進めた。金を操り、紛争を仕掛けて武器を作り大量に売って大儲け。人の心と経済を支配する為に宗教とマスメディアを操り洗脳していくやり方だ。この悪魔の魔術には真面目で純朴な世間知らずで心のキレイな人程よく引っかかり餌食にされてしまう。気が付いた時には身も心もボロボロでもう抜けられないアリ地獄だ。普段から海や山で自然界や宇宙の偉大さや大きさを体感している者は人の小ささや無力さを身をもってして分からされているから目の前の状況にも自分の足で立って向合う事が少なからず出来るがそれは近代化という骨向きにされた人類では一部の人間になってしまった。戦後に施されたアメリカの魔術に今も尚、気が付いていない人々が多いのはあまりに純朴な国民性を上手く利用されているからだ。目くらましな自由や嘘の民主政治と見せかけの経済発展の裏で体中に原発という時限爆弾を仕込まれた日本列島はアメリカの楯となり中国や朝鮮との間で世界を道連れにいつ爆発してもおかしく無い状態へと進んでいくのか。。その為に原発は日本海の中国側に集中しているのは筋書き通りなのだろう。状況をもっと緊迫させれば儲かるのは誰か? また兵器屋さんは大繁盛だろう。太平洋戦争で敗戦してアメリカの支配下になってからずっといいように扱われて日本国民は完全に洗脳されている。70年代に産み堕ちた自分など産まれた時からアメリカナイズされてた為に衣服などはMade in USAこそ本物で、アメリカ行けば全てが叶うとずっと想っていた。実際に移住してアメリカ本土とハワイィ諸島で暮らしてみて多種多様な人種達の世界に混じると何と小さく固定された既成概念の中でもがいていたのか、世界から日本を観るとこうなのか、と痛感してやっと眼が覚め呪縛から解き放たれた。

第二次世界大戦の時までは日本には日本人としての誇りと生き方が国民に宿っていたのは間違いない。現代日本ではアスリートや表現者など世界に出た一部の人にしかその魂は継承されていない様に感じる。騙されて仕掛けられた喧嘩を買ってしまい憤慨した軍部の暴走からジリ貧の日本は敗戦してアメリカの奴隷になってしまったのにこれからまた同じ様なストーリーが展開されようとしている。戦争は色んな事を加速させるからやりたい人達も多い。技術も医療も大量の犠牲の上に大幅に進化してきた歴史がある。ベトナム戦争の時も軍需産業で日本は経済的に潤ってその勢いはバブルを呼んだ。結局は金に眼がくらんだ者が大量生産されてオカシナ世代を作ってしまった。戦争を経験していない者が殆どになってきたぬるま湯の日本でイマイチぴんときてないのが本音だろう。悪魔に魂を売り渡した今度の政治屋達が進める政策で軍隊に徴兵されるのはアナタやアナタの子供や孫達だよ。もちろん自分にも産まれてくるかもしれない未来の子供達も。放射能に汚染されて病気になる者が増えてくる今後に国力は下がり健康で無いと戦えない。哀れな結末を思うと切なくなるなど感情を吐露した所で事態は前を向かないので皆で知恵を力を合わせて平和で幸せな未来を築いていかなければ死んでいった先代が浮かばれない。出来もしない戦をした所で最悪の結果はアメリカのもう一つの州になるのか中国の一つの省になるのか?そんな未来はもう完全にイカレテいる。この国との付合い方を考えないといけない。民衆は奴隷じゃない。我々は政府の兵隊でもない。どうせ死ぬのだからと楽観するのではなく次世代へ命を繋げるように生きたい。やはり自給自足の知恵をもっと身につけて少しづつでも現実にせねば安心して食べれる野菜などは口に入らなくなるだろう。真実の
知恵とサヴァイバル出来る行動を伴わねば今後は生き残れない時代だ。そうした中から感じた宇宙を視覚表現するのは本能的な行為として作り続け与えられた役目を全うし終えて死ぬまで身も心も自由でいたい。そして魂は産まれかわりまた生き還るだろう。

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ