忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

アイランド リ・ライフ千秋楽を迎えます!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アイランド リ・ライフ千秋楽を迎えます!!


1月半に渡り開催した個展は明けて5/6に千秋楽を迎えます。皆さまのお陰様で無事に最終日まで辿り着けました。奄美で初の個展へ沢山の方々が島の内外多方面より多くの足を運んでくださり大盛況の嬉しい悲鳴です。せっかく来て頂いたのに先客様のご対応中などに多くの方が重なりご挨拶すらできずお話しできずにお帰りになられた方々本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。最終日の6日も11:30頃より19:30頃まで在廊します。ランチ時は非常に混み合う事もありますが15時頃から夕方は比較的空いてるのでゆっくりご観覧頂けます。千秋楽は夕暮時から感謝の気持ちを込めていらした方と乾杯したいのでお気軽に遊びに来てください。まだ来てない方も既に何回も来てる方も皆様のお越しをお待ちしております。カフェでは素敵なオーガニックフードやドリンクも味わえますのでデートやご家族での特別な時間になるはずです。次回の個展はいつになるか未定なので是非この機会にご観覧お楽しみください。皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ