忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ゲストブック第1弾!!御来場の皆様ありガッさまりょうた!

個展会場へ毎日沢山のご来場とご観覧ありがとうございます。
本日の月曜日は定休日でお休みです。
明日以降からはGWの最終日5/6の千秋楽までオープンしてますので皆様是非遊びに来てください。

今回のisland re' lifeは島で輝く生命をテーマにした作品展です。
好評のFlowermanシリーズが新たに販売開始されましたのでお気に入りをお持ち帰りできます。
テープで制作している大型の壁面作品にはご観覧の皆様も参加体験できます。
プリントや作品制作のオーダーも承っております。
空いている時はキッズアートワークショップもおこなっていますのでお気軽にお問合せください。
2回、3回と足をお運び頂いている方々からはこれからも展示を続けて欲しいとのご要望頂いておりますが次回の公開は未定なので皆さま今回の奄美から発信するアートシーンをお見逃し無く!!
皆様にお会い出来るのを楽しみしてお待ちしております。























PR

コメント

1. ありがとうございました!

昨日はステキなドローイングありがとうございました。

家内にも大好評でした!

東京での個展決まりましたらぜひお知らせください。

これからも益々のご活躍をご期待いたします。

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ