忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ハヤシイサオ個展@金沢 5/17まで二カ所で開催中!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハヤシイサオ個展@金沢 5/17まで二カ所で開催中!!



金沢で開催している個展とライヴのスケジュールです。
2カ所で同時に開催しております。連休中~五月中旬までどうぞお楽しみください〜


陶庵 4/13〜5/14
〒921-8011 石川県金沢市入江2-401 TEL 076-291-2533 木曜日定休、 駐車場あり
陶芸工房の2階にあるアートギャラリーでは漆黒の空間に現代的なアート表現として作品展示しております。心ゆくまでオリジナル作品をご鑑賞ください。陶芸家の作る一点物のカップや茶碗にて飲食出来るカフェも併設しております。ゆっくりと寛げるソファーでノンビリとご観覧出来ます〜 *作家本人は13時過ぎから20時頃までおりますが途中でもう1つの会場であるカホンへ外出している場合もあるのでお話をご希望の方は前もってご連絡願います。


大きな地図で見る
コープかまぼこの裏手にある隠れ家的な場所なのでわかりにくい時はTEL 076-291-2533 までお問合せください~



Cajon 4/19〜5/17*ライヴに合わせて展示期間が延長されます!!
〒920-0345 金沢市藤江北4丁目491番 
 
TEL 076-267-7000 定休
なし、駐車場あり
ランチ・カフェ/11:00~18:00 
ディナータイム/18:00~24:00 

マーケット/11:00~20:00

カウアイ島や奄美大島で制作された絵画作品を中心に展示しております。島暮らしの中で体験した感覚から表現された作品はカホンのオーガニックな料理に合わせて雰囲気を構成してみましたので視覚も合わせて味わってみてください。先月の大阪と、先日のカホンでのライヴペインティングスにより公開制作した作品も展示しております。

カホンはランチ&ディナーと大人気の為に大変混合うお店なので
絵のご観覧には15:00~18:00頃が空いているのでお勧めです〜

一部を除いて展示作品は全て販売しております。ご購入希望の方は本人またはスタッフまでお問合せください。

作者本人による作品のご案内と解説をカホンと陶庵とでおこなっておりますのでご希望の方はお電話かeメールにてスケジュールのご予約どうぞ!!




大きな地図で見る

作者本人は金沢に滞在しておりますので直接のお話しや作品展示、ライヴペインティングスなどのお問合せがございましたら、お気軽にご連絡ください~
ハヤシイサオ 080-3207-1817 isaoha@gmail.com
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ