忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

フレッシュグランド!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フレッシュグランド!!

名古屋ではゴルチャの後に新栄の端にある隠れ家フレッシュグランドで深夜のエキシビションが開催されていましたぁ〜 それも二日も連続のゲリラ開催です。ご紹介頂いた湊さんをはじめ沢山の出会いに感謝です。それではピンポイントで出会った皆さんをご紹介でーす


フレグラのマスター・一太郎さんの心意気で「イサオちゃん、もし作品あるならちょっとならべてよ〜」のお声を頂きイキナリの作品展開催です。


たまたま車に作品を積んで納品の帰りに寄ったのでタイミングが合っての事です。お店の一角にあるテーブルをお借りして急遽搬入展示させてもらうと常連の皆さんが集まって観てくれました。


あれもいいな、これもいいなぁ、とみなさまカナリ本気で観てくれてます。


ラジオのパーソナリティーでありフレグラのスタッフでもある由美子さんお買上げありがとうございます!その後、東京の個展にも足をお運び頂き嬉しかったです〜 今度はラジオがらみでよろしくお願いしますね なんてジョークです(笑


バーカウンターで熱く語ったこのお方は見掛けによらず実はヨットマンで心にいつも海がある素敵なお方でしたぁ〜 ご自分と奥さまにとお買上げ頂きありがとうございます! 何時の日にか再会を楽しみにしております〜


なんとも怪しい画ですが、これはお買上げ頂いた絵にリクエストでドローイングして絵を描かせてもらっている所です。南国でゆっくりくつろぐ雰囲気を描いてください〜との理想を描かせて頂きましたぁ


上で横になってるのはこのお方でフレグラのスタッフのミホさんでしたぁ。
インテリアデザインのお仕事をされてるだけあって鋭い感性にシンパシーです。
お買上げありがとうございましたぁ〜


こちらもリクエストで絵を描かせてもらっているの図


彼は知人の知人でなんともご縁とは繋がっているのですね〜 永田くんは[泣き笑い太陽]をゲットしてくれましたぁ。どこで繋がるか分からない、フレグラでの出会いもタイミングも凄いものですね。


キュートなオネェさまも「どれにしよーかなぁ〜」と選んで頂き、奄美で描いた[Yo Point]をお買上げ頂きありがとうございましたぁ〜 


きれーな美容師のオネーさまもどれにするか悩んで選んでくれましたぁ


[サウスポイント]をゲットして頂きましたありがとうございます!!
柔らかなトーンの会話に和ませて頂きましたぁ〜


みなさま、かなり楽しんでくれている様子で嬉しいですね〜


美容室コンテンポラリーを経営する美人美容師のナオミさんも[ビューティー&ビースト]をお買上げ頂きありがとうございましたぁ!!ブラックフレームが渋いですね。お店に飾ってくれていたら嬉しいですね〜 またの再会を楽しみにしております!!

深夜の名古屋でも様々な出会いに感謝です!!
[フレグラ]や[月とぶどう]とても面白い街にお店がある名古屋は奥深く楽しいところですね〜 また皆に会えるのを楽しみにしています〜
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ