忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

初公開の新作が盛り沢山!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初公開の新作が盛り沢山!!



林イサオ作品展 / ISAO HAYASHI Art Exhibition
個展タイトル: "island re'life "
会期:4/4~5/6
場所:waoai cafe & freespace(土盛海岸入口)
料金:入場観覧無料(カフェでの飲食は別料金)
会場住所:鹿児島県奄美市笠利町大字宇宿2127-2
https://goo.gl/maps/bZtAm
定休日:月曜日と4/6、20の日曜日(カフェはお休みですがご希望があれば作家本人が伺います)
____________________________________________

今回は奄美で描いた沢山の新作を初公開します!!

ハワイ諸島で描いた作品も登場しますし
日本各地のフェスで描いたライヴペインティングスの大作が奄美で仕上がり初公開です。

ボードの立体作品や平面作品などさまざまな作品が並ぶので是非この機会にご覧ください。
会期中にも作品の入れ替えや公開制作もしますのでお楽しみに〜

観覧は無料です。(カフェでの飲食は別料金ですョ)
島の多くの皆さんに様々な感覚を刺激する体験を楽しんでほしいです。

一部の作品は販売しており既に問合せがきている作品もありますので
お気に入りの作品と出会われた方はお早めのお買上げをお勧めいたします。
オリジナル作品はこの世の中に1点しか存在しておりません。
その価値を分かる方はこの機会をお見逃し無く。

多くの方に気軽に手に入れてもらいたいので安価なプリント作品も多数ご用意しております。
気に入った絵を季節やお気持ちに合わせて着替えるようにアートと暮らす豊かな日常生活の楽しみ方をご提案しています。
木製フレームに入りすぐに飾れますのでインテリアの模様替えや贈り物にも最適です。
お買上げされた皆様との出会いやご縁に感謝の気持ちでフレーム裏面への宛名描きとドローイングを描かせてもらってます。
プレゼントやギフトにご購入の方には紙袋のラッピングへ手描きでご希望のメッセージなどお描きしますのでこの機会にどうぞご利用ください。

会期中、営業日はお昼から午後まで在廊の予定ですが海や街に出ている事もあるので
お電話頂けたらご希望のご来場時間に合わせて会場にて作家本人が作品紹介させてもらいます。
お気軽にどうぞ!
林イサオ電話:080-3207-1817
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ