忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

晩秋の大阪千秋楽

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

晩秋の大阪千秋楽


銀杏並木が鮮やかに色付いた大阪の心斎橋に地下鉄で辿り着き地上へ上がると肌が痛い程にキンキンと冷えた風がビルの間を吹き抜ける。そんな冷気を吹き飛ばすようにあたたかい心意気で溢れる大阪の人々が放つ熱気で街は賑わっていた。


名古屋から来てくれたマユさんとお友達のご来場にビックリ!ガールズのお客様に会場が明るくなりました。裕子さんには作品のオーダー頂きありがとうございます。奄美へ還ったら仕上げてお送りしますのでお楽しみ〜


ラウンドアバウトでBlue in Greenをディレクションする廣瀬耕一くんも来てくれました。絵をお店でも飾りたいとオーダー頂き誠にありがとうございます!!そして大活躍した夏服に続き秋冬物のコーデュロイジャケットをサポート頂きありがとうございます!!大切にガンガン着させてもらいます〜


ショウクウカンギャラリーのテツさんにご馳走になり、何軒もハシゴしてグッシーさんとハワイ庵にも行けました〜 閉店後なのにお店を開けて頂きチューさんありがとうございました〜!!オニギリ美味しかったです。


シュウさんとの二人展はとても刺激的でした。様々な方と出会えたこのショウクウカンギャラリーで学ばせて頂いた事を次に活かしていきます。


目くるめく夜の集いも楽しい時間でした。展示でお世話になったグッシーさんと足を運んでくれた加藤さんありがとうございます!!

皆様と色んな話しをさせてもらいながら自分の今を知ります。

シュウさんは白いコーディネートが粋だしテツさんはスーツもカジュアルもお洒落でカッコいい大人から沢山学ばせてもらい先輩からのお話しや生き様は心の深い処に届いてきます。


いつもあたたかい心で迎えてくれるテツさんには移動費用から滞在中のケアやお客様のご紹介に作品の発送までお世話になりまくりで恐縮ながら作家として取り扱って頂き心より深く感謝申し上げます。まだまだ未熟な作り手で恥かしいですがこれからも精進を重ねて頑張りますので今後も何卒よろしくお願いします!!テツさんの眼が治って本当に良かったです〜 この世で生きてまた再会してお話し出来る日を楽しみにしております


そして大阪での世界を開いてくれたミッタカさんと初めてお会いした時に連れて行ってもらったお店クスハラに行き大将とも再会が嬉しかったです。ミッタカさのご紹介で去年のツアー中には神戸での個展にも来てくださりその際にお買上げ頂いた絵がお店で料理人の後ろに輝く絵となり飾ってくれてるのを観てとても熱い気持ちが込み上げました。

大阪のミッタカさんと繋げて頂いたのは名古屋の長谷川トモさんです。大酔っ払いで裸族なトモちゃんがマジでご紹介してくれたお陰様です。

人の絆、ご縁を大切にしてこれからも精進するぞ!と心に改めて誓う晩秋の大阪でした。

今回の作品展に足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました〜

テツさんをはじめ関係者の皆様のお陰で無事に千秋楽を迎えれた事を心より深く感謝申し上げます。

大阪、関西の皆様また会える日を楽しみにしておりまーす!!

おおきに!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ