忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

癒しの日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

癒しの日

癒しの日、浦のレイキスタイル奄美にてポップアップアートギャラリー出店しました。

ヨガやフード、マッサージにヒーリングや奄美の物産など癒しの内容が盛りだくさんで多くの方がご来場されてびっくりです。

毎月18日の月イチで開催されているそうなので要チェックですね。

この日は隣の愛かな工房さんでもうさとのイベントやってました。

場所は龍南中の近所でフラカオスタジオの隣です。





最初にお買上げ頂いたサヤカさんとパチリ




イベントスタッフのトッコさんにもお買上げ頂きありがとうございます!! キヨラ兄も決めてくれました。




サオリさんはこの日、初めて出品したクリスタルサーフをお買上げ頂きました〜!!ありがとうございます!




ミセスネイジーのユキっぺに抱っこしてもらいチョーご機嫌な甘えん坊ヒカル。




作品をとても気に入って頂き取り置きされたリノさん、ありがとうございます!アトリエでお待ちしておりまーす!!



本当に沢山のご来場ありがとうございましたぁ〜!!

新たな出逢いと再会に感謝です。初参加の「癒しの日」の催しでしたがとても楽しいイベントでした。

また参加したいと思います。

お買上げ頂いた皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!

来月は所用で出店できませんが新作をご用意して是非また参加したいと思います。

皆様、また見かけたら覗いてみてくださいね〜〜

癒しの日、奄美だからこその素晴らしい一日でした。

多くの方々との出会い、再会、心より感謝いたします

心地よいエネルギーを共有させて頂き幸せはまた幸せを呼ぶのですね

ありがたい連鎖に身を委ねていつも開いている己でありたいです。

衣食住が生きてくのに必要なベーシックですがお世話になってる衣のお問合せを頂いたのでご紹介

この日のウェアセットアップは

CAP: ISAO HYASHI ART original paint

T-shirt: ENSHI HENP&cotton

pants: GO WEST GO HENP

暖かな日差しと風が吹く初夏のようなこの日、オーガニックウェアはとても快適でした〜









PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ