忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

island re'life @ guestsnap vol.6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

island re'life @ guestsnap vol.6


Green Hillでお会いしたご家族のKazuyaさんとMakiさん、Rukaくん
奄美で大自然〜アート表現まで幅広く楽しんでもらえて良かったです。
ご来場&お買上げありがとうさまでしたぁ!!


毎日会場に来て「絵を描きたい!」と熱い気持ちを伝えてくれたキヨラ


その自由さに学ぶ事は多いです。人は年を重ねるごとに必要以上に型にハマってゆくのでもっと自由でいていいよと心に話してくれているようです。


海で会った波乗り人なお二人も観に来てくれて根っこも張ってくれましたぁ



若きカーデザイナーと二輪のエンジン設計士との出会いは楽しい時間でした。
これからもいい感じにいい波乗っていいもん作っていきましょい
Jiroくん、お買上げありがとうね!!


男も女もせっせと根を伸ばし中です。


伊勢からお越しのサーファーな3人様は関西の波乗人の知人で繋がり面白いご縁です。
海も空もは全てに繋がってます〜いい波のとこでまた会えそうですね〜



愛甲ファミリーご観覧ありがっさまりょん!!
感謝の気持ちを込めてファミリーポートレート撮らせてもらいましたぁ。


キュートな女のコ達もワイワイ根っこ張りを楽しんでくててます。


なぜに根っころがっているのか?と思うと、床から天井に伸びた木を撮影する為のローアングルでしたぁ!!
撮影大好き女子ですね。


コトハからの依頼でカーちゃんコズお手製の学校で使う体操着など入れるスペシャルなキルティングデニムバックにペイント!!
弟のキオラ2歳も描きたい描きたい!!と熱い気持ちを沢山伝えてくれたので一緒に描きました。


描きながらブラザーと記念写真by Koz
ひどい頭してますね。。

キッズの母、waoaiのキッチンを切り盛りするいつも輝いてるkozとも記念写真。


コトハのリクエストに応えてR2D2とジェダイのライトセーバーをドロップ!!!!!
前日に切れ端をもらい、テストでペイントを数種類試して描いてみて仕上がり具合を確認しながら本番はクライアントのコトハとキヨラと話しながらもKotohaのバック出来ました。
これを持って学校に通う彼をイメージしながら描くとなんだか楽しくなってきて嬉しいかったな。楽しいSchool lifeを送ってね!


決めボーズで決めてくれました。


笠利でヤコウガイをカービングしてアクセサリーを作ったり体験教室を主催してるヤスオ兄も遊びに来てくれました〜
独特の感性と雰囲気が素敵過ぎます。お誘い頂きこの日は夕方からヤスオさんが山で見付けたスペシャルな花を見に行く事に。。


これがサクララン。半球状に桜の形の花が咲くそうでとても可愛かったです。

さぁーゲストスナップまだ続きます。

お楽しみに〜

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ