忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

guest snap@to-an kanazawa #1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

guest snap@to-an kanazawa #1


日本での個展会場では今までにないマットブラックの世界で作品が映えてきます。思い返せばニューヨークでの初個展の空間も黒い箱でした。作品が浮き出てくるように見えるのでそれぞれの世界へ入りやすいと好評です。


去年の金沢開催時に来てくれた妊婦だったヒサヨさんが伊吹くんをこの世に産んで今回はご一緒に来てくれましたぁ~ あの天使の羽が描かれたロンパースをお買上げして頂いたヒサヨさんはちゃんと伊吹くんに着させてくれていたそうで今は大きくなったのでフレームインして飾ってくれるそうです~
すくすく育つ赤ちゃんの成長に命の神秘と力強さを感じた再会に感謝です!


小さい巨人がここでの最初のお客様でしたぁ~ ご来場ありがとうございます!


お母さまとアート制作をされてるアキヨさんが観に来てくれました。お二人とも作品を気に入って頂きお買上げありがとうございます! 今度は生で切絵見せてくださいね~ またの再会楽しみにしております


ごっつい本気なキャメラを持ってトモコさんが観に来てくれましたー
浦島伝説発祥の地である奄美の最北端を描いたYO-POINTをお買上げありがとうございます!! 写真も奥深いですね~ またお話しするのを楽しみにしております!


名古屋の湊さんのご紹介で小泉さんがご家族で観にきてくれましたぁ~ 奥様は第二子ご懐妊でまさにピッタリのファミリーポートレートをお選び頂きお買上げありがとうございます!その後のウインナー好きなお姫様のご機嫌が気になりますが写真撮影は目線頂き嬉しいですね~ 今度またごゆるりとお話し出来るのを楽しみにしておりますね(^-^)/


慶太さんが観に来てくれました~
大人気のYO-pointお買上げありがとうございます!楽しく前向きに生きるといい運気へと導かれますね~ またの再会楽しみにしております!


卯月山のギャラリーでお会いした滋さんと澄子さんがナオちゃんと観に来てくれましたー 色合いが人気のSKY-HIお買上げありがとうございます!美しい桜が咲き誇る中でお会いしたのにはご縁を感じますね~ またの再会楽しみにしております!


カホンクルーの勇介が大切な休日にわざわざ観に来てくれました~ ORANGE TUBEお買上げありがとうございます!
また色々話そうな!!水曜日の朝からのカホンへの搬入よろしくお願いします!!

毎日、様々な方が観に来てくれて本当に嬉しいです~

陶庵の和やかな雰囲気の中で陶器と絵画の融合を感じてもらえるのは情熱的で熱く心優しい陶庵スタッフの皆様の真心によるお力の賜物です。

作品へのご質問などあればお気軽におたずねください。

一階での体験陶芸教室も大反響で器などをご自分で作られた方々が眼を輝かせてギャラリーに来てくれるので嬉しいです~

皆様と直接お話し出来るのを楽しみにしております。
陶庵スタッフと皆様のお越しをお待ちしておりますので入江の隠れ家へ、どうぞ遊びに来てくださいまっせ~
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ