忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Guestsnap@Kanazawa vol.6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Guestsnap@Kanazawa vol.6


ライヴも観に来てくれたタカオさんです!幸せ色のピンクパカラお買上げありがとうございましたぁ〜 「この絵の原画を買われた方はお幸せですね〜」と嬉しいコメントを頂き感謝致します。オーナーのMさんもきっと喜んで頂けていると思います〜 ご紹介頂いたムービーみました、熱い魂のお話しで素敵でした〜

ihIMG_6208.jpg















尚悟くんと葉子さんが来てくれました〜 母の日を前に普段お世話になってるお母さまへ作品をギフトしてれました。

ihIMG_6210.jpg















紙袋の裏面にはご本人さまからのメッセージも書いて頂きましたぁ

ihIMG_6212.jpg




















素敵なメッセージありがとうございます!!
おかぁさまもきっと喜んで頂けたことでしょうね〜

この後、母の日ギフトでいらした方は皆様同様にメッセージを描き込んで頂き好評だったそうです〜
ihIMG_6225.jpg















金沢のクールなカスタムビルダーのユウがお弟子さんを連れて観に来てくれましたぁ〜
ムーンライダーのお買上げありがとうございます!! 夜の部ではホクダイと三人でワンラインアートセッションして楽しかったね〜 また遊べるのを楽しみにしてるよ!!

ihIMG_6228.jpg















ライヴで描いた作品を気に入ってくれた圭吾が観に来てくれましたぁ〜 サーフィンも大好きとのことで海へも一緒に遊びに行きたいもんです。作品お買上げありがとうございましたぁ〜 また逢う日まで元気でね!

ihIMG_6198.jpg




















タカヤさんが観に来てくれましたぁ〜 DreamをGetして頂きありがとうございます!! 様々な所へ転勤されるそうなのでお忙しいでしょうけど住めば都で楽しんでくださいね〜 絵もご一緒させてもらえたら幸いです!



ihIMG_6195.jpg




















マサミさんが観に来てくれました〜 ピンクパカラのお買上げありがとうございます!! 日常の中に絵を置いて頂けることを嬉しく思います〜 




ihIMG_6206.jpg














今回は何回も足を運んでくれたヒロシです〜 この日は朝イチからサーフィンも一緒に出来て幸せでしたぁ〜
金沢での滞在は心意気の気持ちいい仲間に本当に助けてもらいましたぁ。心から感謝致します!

ihIMG_6200.jpg















ユリカさんと里奈さんが観に来てくれましたぁ〜 沢山あって迷います〜と嬉しい悲鳴の中で選んで頂き作品お買上げありがとうございます!!
是非また楽しみにして観に来てくださいね〜 

さぁさぁ千秋楽に向けて最期に皆さんやってきます!

Vol.7へ続く!!!

 
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ