忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Guestsnap@Kanazawa vol.7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Guestsnap@Kanazawa vol.7


漫画家になりたいという翔くんがお友達とご来場してくれましたぁ〜
ユリさんご一緒にご来場ありがとうございます!!
翔君、作品をジックリご観覧頂き、パカラベイのお買上げありがとうございます!!
また今度スケッチ見せてくださいね〜 再会を楽しみにしてます!! 


ihIMG_6265.jpg















お花の先生をしてるタマヨさんが観に来てくれましたぁ〜 なんとヒロシのお母さまです!! 絵を気に入って頂き沢山お買上げ本当にありがとうございます!! 最期には金箔のお土産まで頂き次の作品制作の素材に活かさせて頂きます!! またの再会を楽しみにしております〜


ihIMG_6273.jpg















会期の終焉には様々な方達が入れ替わり立ち替わり観に来て頂けるので身体が幾つも欲しくなります。。

ihIMG_6275.jpg




















石川テレビの番組リフレッシュの顔を勤めるエリちゃんです!! おかぁさまとお嬢様と観に来てくれましたぁ〜 以前にお会いしたのは出産前でしたが母になったエリちゃんも一段と素敵な雰囲気になってましたぁ。 エリちゃんのブログにもご紹介頂き感謝です!!! カホンでのライヴも観に来て頂きありがとうございます!!

ihIMG_6230.jpg















賑やかになってきて嬉しいですね〜

後半になると目まぐるしく忙しいのでネコの手も借りたいですが…嬉しい悲鳴デスね。

ihIMG_6262.jpg















ユカリさんがライヴに続き観に来てくれましたぁ〜 作品のお買上げありがとうございましたぁ!! 様々な踊りが好きとの事ですので是非、持ち前の素敵な波動をダンスで表現して欲しいです〜 またの再会を楽しみにしております!!

ihIMG_6241.jpg















タカオさんが再来場してくださいましたぁ〜 今回お買上げの作品はお仕事のデスクに置く用との事で嬉しいですね〜 [自由な魂]を日々楽しんでくださいね!!

ihIMG_6236.jpg















何度も来てくれているヒロシがオーダー頂いた作品をヒロミさんと取りに来てくれました〜 
お買上げありがとうございます!!お母様へのギフトも感謝です!!!

ihIMG_6238.jpg















突然、産みの母が愛知や岐阜のお友達を連れて金沢に観に来てくれましたぁ〜 いつもながらの行動力には脱帽です。サトミさん、ひとみさん、シュウコさん、チエコさん、作品お買上げありがとうございます!! 今度は愛知でお会いしましょう〜 再会を楽しみにしております!!

沢山の皆様がご来場して頂き、金沢では素晴らしい経験を頂きました〜

そしてゲストブックはVol.8へと続きます〜


 

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ