忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Guestsnap@Kanazawa vol.9 最終章

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Guestsnap@Kanazawa vol.9 最終章

ihIMG_6490.jpg















カホンでお逢い出来たリエさんとマキコさんです! 作品を気に入って頂きお買上げありがとうございましたぁ〜 



ihIMG_6504.jpg















美味しいお食事を食べる前に、気になる作品があると追加のお買上げ誠にありがとうございます!裏面にはご希望の夢を描かせて頂きました〜 現実になりますね、きっと。また新作出来たら観てやってくださいね、再会を楽しみにしております〜


ihIMG_6602.jpg















金沢でカスタム屋さんを営むユウとお弟子さんにはクルマの整備やパンクを直してもらいました〜 忙しい中に作業してくれてありがとう!!長距離を無事に走り抜けれました。ペイントのディープな話しや素材からバイクやクルマの色んな話しが出来てとても充実した時間でした。今度はクルマ丸ごと塗ってしまおうかね。金沢でまた1つ大きな出会いに感謝します。またアートセッションしよう!! そしてヒロシにも波のいい時にはいつも声をかけてもらい、いい波に乗らせてもらいましたぁ〜 美味しい幸まで食べさせて頂き、本当にありがとうね!!またサーフィン一緒にするの楽しみにしてるぞ!!!


ihIMG_6526.jpg















カホンでいつも優しい笑顔に救ってもらってました。いつもお世話になってるユウキからのリクエストでご家族三人の姿を森に投影したイメージで絵を描かせてもらいましたぁ〜 とっても素敵なご家族なのでお会いした時の事を思い出しながら描いててウキウキしちゃいました。ユウキ、本当にありがとうね! 次に逢う時は自分も成長していたいけど、お姫様の成長が楽しみだね〜 またユウキスマイルと逢えるのを楽しみにしてるよ〜〜ん!!


ihIMG_6556.jpg















エリちゃんとお母様のご希望で飾る予定のお家にてライヴペインティングス&納品させて頂きました〜千尋とのコラボライヴで描かせてもらった絵をモチーフにしてマーカーで仕上げてます。明るく元気に、波と太陽と花を描いて欲しいとのリクエストにて描かせて頂きました。最後の最期で原画を納品させて頂き感謝です。絵をご家族の皆様に喜んで頂きとても嬉しさmaxです。一年でカナリ成長したお姫様、次はどんなに大きくなるかな〜 またの再会を楽しみにしてますね〜〜!!!


ihIMG_6529.jpg















長い会期をお世話になったカホンの皆様です。とっても熱い男前で心意気溢れる粋な皆様のお陰で無事に個展を終える事ができました〜 ボスの伏見さんをはじめユウキやユーマにシンペイ、ユウスケにマコトやジュンヤ、マサヨにカオリ、モリちゃんやヒロト、もう皆がとっても気持ちのいい人達でいつも助けてもらい、癒してもらってました。こんなに懐のある心のキレイなメンズやガールズが勢揃いしてることも凄いことだと思います。金沢で様々な方達と出会いましたが自分にとっての金沢はここがルーツの1つなのは間違いありません。カホンクルーの皆様へ感謝して日々恥ずかしく無い様にこれからも精進して頑張ります!!

そして金沢で出会った皆様、友達に成ってくれたみんな、本当にありがとう!!
学びの多い滞在でした。

個展に足をお運び頂いた全ての皆様へ感謝の気持ちを贈ります。

ここにはご紹介出来なかった皆様や北陸で出会った全ての皆様へ心より深く御礼を申し上げます

また何時の日か北陸の山や海が育んだ街と自然へ還れる事を夢見て前進あるのみ。 

皆さまと笑顔で再会出来ることを楽しみにしております〜

沢山の笑顔と出会えて本当に嬉しいです!

大変ではあったけど今後に繋がる大きな財産を頂きました~

本当にありがとうございます!!!

北陸のみんな、また逢えるのを楽しみにしてるね~












 

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ