忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

isao art @ can.nen surf

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

isao art @ can.nen surf


ご縁がある奄美のプロサーファーのユウセイProが赤尾木にサーフショップをオープンしました。
お店の名前であるキャンネンとは奄美の言葉でノープロブレムという意味、問題無くサーフィン出来るよ〜!!という気持ちが込められてるそうです。WQS奄美サーフィン世界大会でも実行委員長を勤め上げて頑張ってくれました。素晴らしい大会をありがとう!!


この島一番のビックウェーヴがやってくるビラポイントの裏手にある駐車場の横にあり県道82号沿いなので分かり易い場所にあります。



より大きな地図で 県道82号線 を表示
地図にはまだ建物が無いですが緑の矢印の場所です。

同じ敷地にネイルサロンやフットケア、ヘアサロンやカフェなどもありお洒落エリアで楽しいですよ〜


こだわりで作られた洒落てる店内に「良かったら絵飾ってよ〜」と嬉しいオファーをもらったので、さっそくワン(奄美言葉で私の意味)の絵を置かしてもらいました。


ローカルフォトグラファーEiji Kazari作品の横に置かしてもらうと透明感ある色彩がお互いに高め合い美しいハーモニーを奏でました。 この感覚を分かる方は是非セットでご購入して日々の暮らしの中で楽しんでもらいたいです。


この島の夜空の美しさは半端ないです。星空でサーフする至福をそうぞ!!

お店の近所に住んでますのでお買上げされた方には個展会場での販売と同じ様にお話しさせてもらいながら裏面に宛名とドローイングさせてもらいます。オリジナルアートをお持ち帰りくださいませ


サーフボードへのペインティング制作依頼もお受けしますので一点物と波乗りを楽しみましょう〜


ベイビーGenちゃんが誕生した碇山ファミリーは幸せのオーラで包まれています。元気にすくすく育ってね 〜

Can.nen surfではライフガードでもあるユウセイProがサーフィンをレクチャーしてくれるサーフレッスンもやってます。やったことない人でも島んちゅうの楽しい波乗りを是非体験してみてくださいね

Can.nen surf

龍郷町赤尾木1330

tel: 0997-62-3332

email: ikarip.amami@me.com
http://cannen.jimdo.com/
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ