忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

island re'life @ guestsnap vol.2

一月半の会期では沢山の方が足を運んでくださり皆さんとの出会いに時を忘れました。

儚い夢の如く飛んでいく日々に皆さんとお話しした思い出が永遠のようです。

もっとデイリーにUpできたら良かったのですが長年連れ添ったMac book proがとうとう動かなくなり
仕事の為にと気持ちを奮い立たせてやっとの思いで購入したimacへ移行するも新品なのに起動からクラッシュの連発でメーカー送りに。。

やっと戻ってきてまだ安定しないですがMacがようやく直りつつあるのでどうにか写真をUpします。

楽しみにお待ちの皆様、時間かかってしまいごめんなさい。

お買い上げ&ご来場を本当にありがとうございましたぁ〜


マー兄、ご家族で来てくれてありがとうさまです!!
息子さんが大きくなっててビックリしましたぁ
また海で会えるの楽しみにしてますね〜


ローカルなサーフトークで盛り上がるアマミアンサーファーのマー兄と西兄ご夫妻。


カウアイ島で描いたMangoを前にその世界へ旅立つ栄一郎兄。
プリントのお買上げありがっさまさょう
たぁ。オリジナルボードの制作と完成を楽しみましょね!!


絵を観たり絵本を読んだり、心を豊かにする時間を楽しんでもらえて幸せ。。


以前にオーダー頂きロンティーに絵を描かせてもらった少女が絵を観に来てくれました。
納品後に着ているのを
初めてみれてとても可愛くとても嬉しかったです。


マスキングテープで出来てる壁面作品の大きな木は観覧者の皆様も制作に参加できます。
どれだけ貼っ
ても剥がす際には後は残らず自由に表現できるので「面白いアイディアだ」「うちでもマネしてみよう!」と大人気です。


島巡りのお客様、原ハブさんに置いたフライヤーを観て会場へ足を運んでくれましたぁ。一期一会の出会いに感謝です。


エラブチ剛が音楽家族の皆と遊びに来てくれましたぁ。
娘さんの和ちゃんは島唄の小学生の部で優勝して今
度は全国民謡コンクールへ出場して2分半を熱唱する為に東京へ向かいます。
遠征費などカンパ大歓迎&大募集中です!
皆で応援しよ!!!


陶芸家であり無農薬で野菜を育てている浜崎さんが絵を観に来てくれました。
娘さんへのプレゼントにと
作品のオーダーを頂きありがとうさまでした。今度、陶芸工房に土をコネに行くのを楽しみにしてます。


日常の喧噪から離れてボーっとしている方を観るとこちらもリラックスしてきます。
駆け足で過ぎてゆく日々
ですがたまには絵など観てノンビリしに来てくださいね



奄美大島は手広ローカルの克幸兄が奥さまと個展に来てくれました〜!!
楽しい話しで盛り上がる素敵なご
夫妻はいつも花が咲いているようです。
心に沁みるお話を頂き心底嬉しかったです。
またの飲み方を
楽しみにしてますね〜作品のお買上げありがとうさまでしたぁ!!!




奄美でも有数の美味しいお店フィオーレのオーナーシェフ小池弘章氏がご家族でご観覧してくれました。またお店に行って美味しい食事を楽しみにしています!

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ