忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

island re'life @ guestsnap vol.4


yokoさん、お立寄り&お買い上げありがとうさまでした。
どんどんいい波に乗って楽しんでくだいね〜


Mr.MondaysことTakaponが素敵なハニーのYumikoさんと遊びにきてくれましたぁ〜
彼女の欲しいという絵をサッとプレゼントするあたりニクいね。



移住してきたばかりのお二人も遊びにきてくれましたぁ
お買い上げありがとうさまでしたぁ。
島の暮らしを楽しんでくださいね〜



根っこを伸ばしてワクワクです。


Kidsはワクワクが大好きです。

ご来場どうもです〜また遊びましょね。


雨ノヒパンの太郎くんとアヤコさんがコトリちゃんと家族で楽しんでくれてました。
パンを焼く窯に置くからと新作を選んでくれてありがとうさまです!!
嬉しいお言葉頂きこちらもやる気を頂き幸せに成ります〜 またの再会を楽しみにしてますね


お買い上げの方へのドローイングにもフラワーマンのリクエストにて登場です。
もちろんお持ち帰り用のペーパーバッグへも宛名を手描きで入れてます。


都会的な雰囲気のRyouta&Tomokoさんもお気に入りと出会ってお持ち帰りありがとうさまです!
まだ未定ですが次回の個展もお楽しみにしててくださいね〜


緩やかにグラデーションでどこまでも続くシンプルな世界を描いた原画と出逢われたSanadaさん。
我が作品の旅立ちと新たな出会いに感謝です。お買い上げ誠にありがとうさまでした。
日々大変なお仕事と思いますが絵がお役に立てるなら幸いです。海も楽しめるといいですね〜



手広のローカルキョラムンネーサン達が見に来てくれました〜
Harunaさん、お気に入りと出逢われてお持ち帰りありがとうございます!
またお話できる時を楽しみにしてますね


ご近所さまの皆様がご一緒に見に来てくれましたぁ〜


みんなそれぞれの世界と向きあう姿が素敵過ぎる。。


作品と向合うムネオ兄とアッコ姉。
想いの丈を描くには時間はいくらあっても足りないと想いつつ、
降って来たように自然と描ける時もある。
観覧者は描かれた世界が後に合点がゆくこともあり奥深い。
制作者自身も気付かなかったことが数年後などに理解できることもある。
絵は描く時も観る時も心の状態に左右されるからこそ概念を取払い素直に感じて接していたい。


普段からお世話になってる皆さんが何をどう感じたのか、今度ゆっくり伺いたいな
丸裸な自分を大公開しても底抜けの優しさで笑ってくれる素敵な人たちとの出逢いに感謝です。


カフェでは大食事会が始まってましたぁ〜 楽しそう!一緒に食べたかったなぁ====


Katsuhiroさんがこの日、新登場したのビンテージウッドフレームに入ったフラワーマンをいち早くゲット!!
ダダ者でない雰囲気をお察しした通りでとても面白いお仕事されてました。もっと色々お話を伺いたかったです。
お買い上げ本当にありがとうございました。


Junichiさんもお気に入りと出逢われお持ち帰りありがとうございます!!
不思議なご縁から馴染みある街で洒落た面白い展開になりそうで楽しみです。出逢いに感謝です。



サキとコハルともテープで木を伸ばしてルンルンで楽しみました。


ノリノリで制作体験して興奮するコハル


いろんな色や表情がどんどん豊かになってゆきます。


直太朗はエンプティーで残ったテープの芯をコマ代わりにスピンさせて楽しんでました。
遊びをどんどん発見できるのは最高な才能です。



ルンルンでノリノリな松田家の笑顔はみんなをご機嫌にしてくれます。


地元の集落ではお世話になってる伊勢さんもラブリーで絵心ある奥様のルリさんと観に来てくれましたぁ
Go Fish&Mangoのお買い上げ本当にありがとうさまです!! 素敵な小屋へまた遊びにいきたいです。
みんなで歌って飲んでいつも最高の飲み方楽しみにしてますね〜



与那さんがお気に入りの一枚を選んでくれましたぁ〜
新たなプリントオーダーも頂き制作頑張ります!素敵なお二人は笑顔の花が咲いて華やかでした〜



PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ