忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

island re'life @ guestsnap vol.5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

island re'life @ guestsnap vol.5


kidsのプレイグランド化したisland re'life 個展会場。

身体の柔らかさを競う若き二人の若葉


闘魂グー腕立て&鬼腹筋にて勝負ありか!?


いつもグッドヴァイヴスなヒロリンと愛娘のアマミ。想いを込めて2つの作品を選んでくれて本当にありがとうさまです。またの再会を楽しみにしてるね!


この木とここで記念撮影は大人気でしたね。
根を伸ばして張りながら上に伸びてゆく命の様子を楽しみながら感じてもらいました。



いい感じに楽しんでいってくれた島っこ兄弟。
内面から幸せが溢れて輝いてゆく変化が観ていて面白かったなぁ
またあそぼーね^^)/


お客様へのドローイングを写真心あるお客さまが撮ってくれました。


マーカーでレギュラーとボールドを描き分けて


ハイライトとシャドーを入れて


イラストなどで花を添えてます。




ご近所の泉さんファミリーが観に来てくれましたぁ。
ミヨシ兄、気に入った作品をお買上げありがっさまりょーたぁ
本当に真っ白でお洒落なお家のトイレに飾ってくれているのかな・・
日々必ず用を足す所で絵が和みやリラックスになるなんて幸せです。

多くの皆様、会場まで足を運んでくださり本当にありがとうございましたぁ〜

ゲストスナップは次のVol.6 へと続きますのでお楽しみに^^)
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ