忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

充実した1日

朝5時に起きて海を見に行き散歩しながらゴミ拾って猫の額な裏庭で瞑想してからジャンクではあったけど海で波乗りした。その後に自作サーフボードのサンディングして粉だらけになった身体を流しにまた海に行って足ヒレとゴーグル付けてスイムアウト。デカいアジが浪裏で悠々と波乗りしながら泳いでた。

この前の台風7号のスウェルは朝イチ最高の波でいい波に乗らせてもらいチューブも見せてもらったので抜けたいと猛チャージして攻めていたらワイプアウトした時にリーシュを留めてるナイロンストラップが切れてボードを流してしまった。あの時は荒波の中を泳ぎまくって痛い目にあったので今日のバンピーなコンディションが練習にはなったけど沖へ出る流れもあったのでサクっと切り上げて仕事へと戻った。

抱えてる仕事に地域の行事に育児とやる事が多すぎる上に手首と足首の痛みに悩んでいたけれど注文の絵を数点同時進行で描き進めて自分の絵やプロジェクトも少しづつ前進できたし、プリント用の特製フレーム作りも進めれた。オリジナルのカスタムシリーズのプロトも作れたし夕方には輝と海に散歩できて盛り沢山の充実した1日に出来た喜びに感謝。

輝が産まれてから1年が経って最近ようやく落ち着いてきた。夜は寝かしつけながら早くに寝てしまうので翌朝は3〜5時に起きてしまうようになってきた。長らくやってた夜型人間から朝型生活へ強制移行できて朝の日の出前からの目覚めは気分もよく充実して1日過ごせてありがたいです。




PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ