忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

sweet home sweet

ずっと会いたかった家族に会えた。

Denjiroさんから紹介してもらったDweigtの家族にはこの島に来た時から世話になってる。この家にはハワイアンの3兄弟のBOYsがいてベンアイパというフェイマスシェイパーの孫だ。 Tompson, Tyroll, Tyson,ハワイアンのこの兄弟は最初に会った時はまだ子供だったけどしばらく見ない間に急激にデカくなっていた。長男のトンプソンは既に2mに近い大男になってるのに想像は出来てたけど驚く。

久々の再会にガッチリとハグして今までの事を話していると心がほぐれてゆく
軽くジャムってからバックヤードや丁重に手入れされた庭を見せてくれた。

とても気持ちいい空気と時間が流れている。

この世で最高と思える場所の1つだろう

ドワイとトムと三人でチルアウトしてると海に行きたくなってきたからケリアで待ち合わせをして、まだ陽も高いから心残りのトラックを見に行くことにした。

今年もマンゴ〜の季節がやってきた。

とても甘いバナナをお土産にくれて、気持ちも胃袋も幸せになる〜

Here is my home that my feel









PR

コメント

1. talk to you soon

welcome back, man.

Re:talk to you soon

mahalo~ bra
I got such a nice bradhhahood in here.
thats so proud, man.

isao

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ