忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ゴールデンチャイルドカフェの素晴らしいスタッフ

随分時間が経ってしまいましたが昨年末の名古屋での個展開催を支えてくれたゴールデンチャイルドカフェのスタッフの皆さんをご紹介します〜


ゴルチャの厨房にはミュージャンも働いているんです。
彼は唄もギターもいい感じでラジオ番組もやっているそうでアートベースにどうぞ!と絵と交換でギターのボディーを二つとオリジナルのCDをくれました!!ありがとう!!


ホールを切盛りするヤングガン達です。みんな素直ないい子でいい奴らばっかです。そしてもちろん女子にもモテモテです。流石お洒落カフェのスタッフですね。毎日お客様へ親切な対応してくれてありがとうね〜


初日から千秋楽までいつも優しい心遣いでサポートして頂いた、カワイぃ子ちゃんです。この日は誕生日でメンズスタッフが僕の絵を購入して誕プレにしてくれて本当にいい現場スタッフの空気を感じましたぁ〜 


夜のお店を厨房から切盛りするのはチュー君です。彼がゴリ君とのコラボでライヴペインティングしたのを観て個展開催の声をかけてくれました。会期中様々な状態にも臨機応変に対応してくれて本当に助かりましたぁ〜 心から感謝です!


お昼のスタッフの皆さんとは記念写真とれませんでしたけど、深夜組のみんなと最後にメモリアルショッツ!! なんともいいヴァイヴのみんなが懐かしいなぁ〜 絵を観る+美味しい食事や心地好い空間とゴルチャは最高なカフェでした。またの再会を楽しみにしてるよん〜〜〜


最後に片付けの日にチュー君が作品を欲しいとの事でお買上げくださいました。
気持ちを込めてドローイングさせてもらうととても喜んで頂き本当に嬉しい限りです〜 スケートボードもゲットしてサーフィンもデビューしてヨコ乗り万歳のチューくん、またセッションしようね!!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ