忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

日本一のビックウェーバーとの出会い



徳島のあるサーフポイントのピークでいい波にさっとテイクオフすると気持ちいいライティングをしてから笑顔でパドルバックする方がいた。観てる方も気持ち良かったので自然と「いいの乗りましたねェ(^O^)/」と笑顔で挨拶したら出会ったばかりなのに気さくに受け入れてくれて波待ちのローテーションに混ぜてくれたので人知れずに小さいながらも美しくブレイクするクリスタルクリアーのいい波に沢山乗らせてもらって至福の時間をシェアしてもらいました。

色々お話しすると出会ったその方は究極のビックウェーブはワイメア45フィートをメイクした青山さんでビックリ(*^^*)

上がる間際に「僕の家に寄りなよ、ビールご馳走するから~ 」と声をかけてくださり、優しい言葉に甘えて寄らせてもらうと余りの面白さにそれから数日間をご一緒に過ごさせてもらうことに。

毎日、ご一緒に波乗りさせてもらい様々な経験や学びを教えてくださり、冗談も笑いも変態的な動きや自由な想いを包み隠さずに接してくれたので最高に面白い時間でした。

インパクトあるビックウェーバーは陸の上では飄々としており、お会いしたのが昨日のようで、何故か既に懐かしい。

NASAではタケヤンさんとのライヴコラボセッションもさせてもらい、様々なゲスト様との波乗りもご一緒させてもらえたので新たな交流も出来たて、とても充実した滞在でした(^ ^)

頂いた幸せのお礼の気持ちでライヴで描いた絵をお渡しすると青山さんも45フィートのワイメアでのライティングショットにメッセージを書いてくれた写真をギフトして頂きとても嬉しい感動をもらいました。大切に家宝にさせてもらいます。

またの再会がとても楽しみな方との出会い、旅をしてると色んな人に会うけれど日本人で1番の大波に乗る男との出会いはヤバい巡り合わせを感じました。

また波乗りご一緒させてもらうの楽しみにしてますね(^O^)/
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ