忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

I ♡ Cajon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

I ♡ Cajon



千尋からの紹介でここに来て、

この三角屋根の上に暮らすことになるとは〜

生きてると面白い事があるものです。



金沢での個展開催が大成功した理由はこれでないかと思う1つです。
カホンクルーのひとり、マキちゃんがレジ裏の黒板にインフォを書いてくれてました。
コレを観て来たお客さんの多い事、人気店だけに凄い効果です。
本当に嬉しいヘルプでしたぁ〜 心から感謝します〜ありがとうねぇ!!



そして実質初めての金沢滞在を有意義にそーと熱く過ごさせてくれたカホンクルー達。

石川で毎日一番サーフィンしてると噂のkaori

笑顔の素敵なyuki-chan

太陽みたいに光ってるmasayoo

眼が合うと笑ってくれてるカワイイmako10

実直で職人気質だけど見た目より全然馴染み易いU-sk8

アウトクルーとして誰よりもカホンをエンジョイしてるmakoとsunkee

横乗り〜風呂〜酒飲み(大吟醸をカーペーットに飲ませたり)すげー沢山楽しみをシェア出来たShinpei

この日は出産の立会で写真には写ってないけど、コイツが居なかったら別世界だったと思う。最高の優しさ、もてなし、心遣いをすげーいい波動で毎日くれたyou-max

そして雪山や海でのサーフィンを一緒にEnjoyして出会うべくして出会ったのだろうと思う人、店でのライブや日々のサポートまでとてもお世話になりました。これからも皆を引っ張り続けるカホンファミリーのボス・Bra Yasu Fushimi

こんな素晴らしい仲間と出会えたことに心から感謝します。

また帰ってもいいと思える場所ってそうそう出会いませんよ

皆が本当に兄弟に感じるくらいDNAから話せるような感じで

もう感動しまくりなカホン滞在でした。

また会う日までみんな元気で〜

また金沢に行くのを楽しみにしてツアーがんばります!!


案外早く再会できるかもね・・・




PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ