忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ホンマン









ヤーがいつの間にかあっちの世界へ去ってしまったってようやく知ったよ。。

作品展の準備や運営に忙殺されて奄美から遠く離れた会場で突然入った悲しい知らせに驚いた。。

命はいつか終わりが来るものだけど早過ぎるだろ?
そんなもんなのか?

飲んだくれでいい加減で変態なターンを決めるお前さんがもうこの世にいないなんてなかなか信じれないでいるよ

急にいなくなって面倒みていた猫や犬はどうすんだよ?

またね、って言って別れたのにもう一緒にサーフィンできねーじゃねーか

最後に会った時に見せたムービー喜んでくれて嬉しかったよ。
早くみんなにも見てもらえるようにしなきゃな

ヤーにもらった三脚は一緒に日本全国を旅していい画を撮らせてもらっているよ

暑苦しいヤーの笑顔が思い出の中でキラキラ光ってる

今ごろ閻魔さんと波待ちしてんのか?
あの世でも好きなだけ想いっきりいい波乗れよ〜

来世か、いつかどっかで再会を楽しみにしてるよ、ホンマまた遊ぼうな〜
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ