忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

大きな一日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大きな一日

今日、心友んちのタミばぁーちゃんが亡くなった。

不謹慎かもしれないけど遠方にいる俺に送ってくれた写メは本当に安らかで良い顔してた

誕生日にカードあげた時のありがとうって笑顔が忘れられない。
心の中で話すと、ばぁちゃんは永遠になって生きてる。

俺は一昨日ライヴして新聞に出ていたのを今朝発見した。
なんか純粋に知らせたくて家族にメールしたら、離れ離れに暮らす母親と妹が連絡をくれて嬉しかった。

ライヴ観て気にいってくれた人が訪ねてきてくれたり、皆様からご紹介頂いたりと沢山の方々との出会いという財産をもらってる

もっともっと感じる魂を描いてこう!!

昨日もご馳走になったトシのカレーを食べさせてもらって満腹なのに夜食のどん兵衛も頂き完璧に腹一杯

あとは寝たら完璧かな

とても幸せで

まるで死ぬのに丁度よい日みたいだ。

後は大好きで大切な人と一緒に居れたら言う事無しの幸福だろう

言葉にするのは面倒くさいけど表現しなきゃ何も伝わらないよなぁ

とても大事な時が流れているんだよねー。

明日は海に行こうっと!!!
波上がるかなぁー

あ、日にちが変わっちゃってるし
もう朝だ、
仮眠して行こうっと

おやすみ
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ