忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Stay in da Junkyard with Junky

シェアメイトはもうほんとに心神耗弱もいいとこ。
こちらも参ってしまう。
鏡を見たら新しい白髪に顔に吹き出物が絶えない。体は無理だよのサインを出してる。

四六時中ラジオを爆音でかけて昨夜は風呂に入ってたらフルチンでいきなり風呂場に乱入してきたから身の危険を感じて追い出してドアをロックした。

不安感いっぱいに風呂から上がり部屋に戻るとなんか濡れてるものを発見。
漏らしたパンツと股引きが俺の服の上に置かれてた。最悪だよ。。長谷川さん、お母さん泣いてるょ

寝てる部屋は幾分きれいにしたけど天井まで荷物が積み上げてあって地震がきたら一発で終わりだろう。とても怖い、狭苦しさに落ち着いて寝れないし、いつジャンキーが入ってきて放○れるか気がきでない。
これならバンでねてる方がずっとましだ。
潮時だろう、現場に近いからよかったけど休めなきゃ働けない。

昨夜は東田くんから預かってるギターを弾いてジャ○キーをノリノリにさせたのがいけなかった。

ゴミ屋敷にはわけわからない物からビンテージな代物もあるから状態は悪いけど管理して撮影小物屋とかでもやればそれなりに成るだろうから拾いタ○コをしないでもいいだろうに

わけわからない事を叫んだり漏らしたりアルコールで脳細胞が溶けてる。ニコチンで血液循環も悪いから中毒者の荒廃は著しい。心神耗弱な酒乱との暮らしはとんでもなく疲れる。後二十日も一緒にいるのを耐えれるか不安に思う。

飲まない時は優しい気遣いをし過ぎるからストレスで飲まれてしまうのだろう
家族の事、仕事の事、悩みは沢山あるのだろう毎晩飲んでは騒いでいるから毎日睡眠不足でこちらは神経衰弱してるし限界に近い。。

こんな愚痴を言うくらいならすぐ出てけばいいんだよ、行動しなきゃ

解決策は
どこにいても自分を幸福にすればいい。

そんなにいいところでなくとも

好きなところを見つけ出せばいい
んだ。

そんな才能を育てれば、

どこだろが幸福に生き抜ける

自分の立ち位置や進む道を見通して俗欲と煩悩を切り離した時、もっとちゃんと全ての事に感謝出来るはずだ

こんな気持ちになれたのも色々な人と出会い、最悪な状況でもサバイバルする知恵を授かったのだからありがたい。

めちゃくちゃな生活をするトモちゃん、気付きのチャンスをありがとう。

お互いにちゃんと自立して人間らしく生きようね

PR

コメント

1. 長谷川さんはね。

かかけきれない何をいつも背負っているんだと思いますよ、きっと。
名古屋での滞在が不安な場合は連絡をくださいな。
近々、モンベルに作品を見せていただきにあがります。
ではでは。

Re:長谷川さんはね。

ほんとにそうなのだと想います

毎晩、不安や寂しさ、孤独から逃げるように酒をあおっては
泥酔して酒乱と化し暴れています。

平常時に優しさや思いやり、緊張が大き過ぎるストレスなのかもしれませんが
生きるバランスをご自分で見つけて整え苦難も乗越えてゆかないと何時までも堂々巡りです。アル中への優しさはしっかりとダメな事を伝える厳しさでもあるし、出会ったのも何かの縁なのでどうにかしたいのですが、、、、
色んな方々へ繋げてくれるとても温かな人だけに酒乱をどうにもできない自分の非力さも感じますけどすでに長谷川邸での名古屋滞在が不安なので今まで通りに車で暮らそうかとも考えています。気をかけて頂き誠にありがとうございます!greentankさんのところで最後の砦として甘えさせてもらう事があるかもしれません。その際は何卒よろしくお願いします。

もしお時間の都合がついたら是非、作品を見にきてください。
原画、オリジナルは目の前で観ると何倍も楽しめます〜
ご来場をお待ちしております!!!!

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ