忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

イットキの感動が今を生かしてくれてる

さっき新宿通りを走って四谷を過ぎたあたりの100円コンビにで見切り品の明太子パンとサラダ巻きを買って食べようとした時にこれを観てしまった。

イントロから引込まれてしまいなぜだか気持ちが高揚して泣きそうになった。ハザードをだしながら運転席で片手にはパンを持ちながら涙が溢れそうになる目頭が熱く、なぜか色んな想いが込み上げてきた。日々を生きるのにつっかえてたもんが沢山あったんだと思う。


人の取巻きや環境、心境、国境、あらゆる境目を飛び越えて心に響くチカラ。
音楽って素晴らしい!!

そしてこちらも頭の中でヘビロテ中〜 
アフリカマイマイの唄「還れアフリカへ」from 奄美ヤー



シリアスなメッセージをこんなにも愉快に伝えれるって凄い!!
堅くなった頭をリラックスさせてくれました。アリガッさまリョ〜〜ン!!

絵でもライヴペインティングには現在進行形の躍動感や
目の前で起きている瞬間性を大きく伝えれる可能性がある
もっと表現する事と純粋に向合いたい。



東田トモヒロとのライヴコラボにて渋谷DUOで描いた3mの大作も
ただいま東京での個展会場HOFFにて公開中です!!

是非ナマで観て楽しんでください。
PR

コメント

1. koremo♪

あけましておめでとう!3/11楽しみにしてるで☆
"今夜いつものバーで"もウルウルくるでぇ~♪

Re:koremo♪

あけましておめでとうございます!!
3/10のライヴですよね〜 
どんなのになるのか全然見当ついてないですけど頑張ります!!!

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ