忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Print for sale

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Print for sale



制作するには何にしても資金がいるので今までの作品をプリントして販売することにしました。以前よりプリント欲しいけど買えないのか?という問合せをもらって個別に対応していましたが今まで以上により皆さんに生きる息吹を封じ込めた写真や絵をお伝えしたいのでここに紹介致します。いきなり商売っぽくでドン引きかもしれないですけど、オープンビジネスします。で、さっそくデータを調整して夜な夜なプリントを出してみたので明日は行商しにいってみよーっという展開。

このブログポートフォリオの中にある写真グラフィックの中などで気に入った一枚があればご希望と枚数を指定して注文してください。気合いと真心入魂してハイクォリティーのオリジナルプリントを丁寧に作りお送り致します。

ご注文はメールでisaoha AT gmail.com 宛に AT→@へ変えてお送りください。折り返し振込先等のご案内をさせて頂きます。ご希望あればオリジナルの証としてサイン入れます。

なんだかとても商売っぽい展開ですが制作資金へのご協力を何卒よろしくお願い致します。なんだよ、コイツ、売り始めやがったよ。とガッカリさせてしまった方がいたら気分を害して悪いんですが実は既に数年前からカウアイのサーフショップで売ってました。。w(ちなみにお店で買うと2倍以上します。)

是非オリジナルプリントを部屋に飾って楽しんでみてください。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ