忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

コンクリートジャングル天空の眺め

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コンクリートジャングル天空の眺め


屋上へ上がると都内が丸見え。


子供の頃からここで下界を眺めていたなぁ。住んでいた部屋は屋上から二階下でほぼ同じ眺めだった。


建物の合間に僅かな木々達が微かな癒しだ。


ビルがザクザク、スカイツリーも伸びてる。


部屋が多過ぎて蚕の棚みたい。
それぞれには人間の暮らしがあるのがゾとするけどこれも都会の真実。


晴天で遠くに薄っすら富士山が観える。昔はもっと見えてた。冬は空気が冷えて良く見える。




いい天気であの世に行くには丁度いいなんて想い始めてると危ないから下界に降りて来た。子供達が楽しそうに遊んでていい感じ。


見上げると大きな巨体がヌーとしてた。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ