忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

リファーレ金沢

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リファーレ金沢


金沢駅東口から徒歩4分くらい。
駅前にそびえるオフィスの入るこのビルの1Fに今回の個展会場があります。


大通り面してモンベル金沢店があります。
恵比寿のガーデンプレイスみたいな雰囲気です。


リファーレビルの正面玄関を入って、そのままモンベル金沢店のエントランスから真っ直ぐに奥まで入ってくるとあるギャラリースペースが今回の個展会場です。

2月27日の午後8時まで公開してます〜

最近めっきり春っぽくなってきた石川県の金沢ですが
春のアウトドアで活躍するモンベルのギアもチェックしてみてください。
機能美を追求した数々のアイテムが勢揃いしてますよ〜

金沢での開催もラスト三日間となりました。

時の流れの速さに驚きながらも
とても素晴らしい人達との出会いの連続が起きています。

本人は12時〜20時まで会場にいます〜

既に来てくれた方もご都合ついたらまた遊びにきてくださいね〜
みなさまとお会いするのを楽しみにしてます!

[別画面で地図を表示する]…GoogleMapに飛びます。


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ