忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

大島銀座商店街 EBISU

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大島銀座商店街 EBISU

大江戸のここはイイ空間




ここに来ると自然界からもらったエナジーで描かせてもらった僕の作品を沢山御覧になれます。全てはEBISUさまと社長様、店長様、あたたかなご家族の心意気によるものです。ここには大作ぞろいで見応えある常設展示がありますので東京へ来た際には是非とも観に遊びに来て楽しんでください。


これもハワイィでのサバイヴァルな経験があってこそ描けた作品で3mの油絵です。海外での活動においてもEBISUさまのお力添えが無かったら今の僕はありえないと断言できます。大作を是非ナマで観てもらえたら様々な発見を楽しんでもらえることでしょう


東田トモヒロとのコラボセッションにて描かれた作品や代表作のKARMAもあります。個展では発表していない初期のレアな作品や映画で登場した作品もあります。年代を追って実物をじっくり観て楽しんでみてください。

モチロン、ヘアーカットやヘアーカラーリング、パーマなど様々なサービスを提供しています。アートを眺めながらゴユルリとどうぞ!!

EBISUエビスは西大島駅から徒歩3分の隠れ家的な美容室です。
平日は夜遅くても十分間に合う22:30まで受付中。
ヘナ・クリープパーマ・レディース シェービング(顔剃り)など大好評です。
アートを鑑賞しながら極上のリフレッシュを体験してみてください!!
ヘアーケア後に仕上げのマッサージがこれまた気持ち良くてたまりません^ ^

12月の定休日
16(日)17(月)

12/24(月)〜29(土)9:00〜22:30 延長営業

30(日)9:00〜17:00 短縮営業

12/31(月)〜1/3(木)正月休み

1/4(金)より12:00〜22:30 通常営業

〒136-0072 東京都江東区大島2-37-13
JP136-0072
ご予約 03-5626-0366
ebisu-ojima.com

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ